パチコロの擬人化中心ブログです。
気に入った子がいたら、是非描いて下さい!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
Linkについて
*PACHI★
*パチコキコロンボ(パチコロでも可)
*バナー

*URL
http://pachicoro.jugem.jp/
Web拍手
web拍手を送る

リクエスト募集中です!
meromero park
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
.
category: - | author: パチコロ
★エネコロロ♂/スズアン 最強執事
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
絵だけ投下
category: - | author: パチコロ
★リザードン♂/エンブレム
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
お久しぶりです;;;
category: - | author: パチコロ
 
ツイッターアイコン用に描いたもの

お久しぶりです;;;こっちでの更新は久しぶりです;;;ツイッターにいるせいかそっちの方でいろいろ絵とかあげちゃうんでこっちに来る機会が減ってしまってるという事態になってます;;;; ツイッターやってて思ったんですが… こっちのブログやめようかなぁなんて思ってたり…でも4年間やってきたので今更やめるのもなぁなんて思ってます><;;; 難しいですね… 続きからツイッターにあげたものばかりですけど…
続きを読む >>
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
ばとん
category: - | author: パチコロ
久しぶりのばとんですー 続きからどーぞ
続きを読む >>
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
マグマラシ♂
category: - | author: パチコロ
マグマラシ♂/グレン お兄ちゃん大好き頑張る子 ――――――――――――――――――――- そういえば24日に誕生日を無事迎えましたー!!お酒が飲める歳になりましたー心は永遠の17歳ですがね!← いろんな方にお祝いしてもらいとっても嬉しかったです>< 気が付いたらもう30歳になってるんだろうなぁ…怖いなぁ… 20代を満喫できたらいいなぁ…やりたいことを後回しにしてる気がするからやりたいことを最優先に出来たらいいなー
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
(・ω・U)
category: - | author: パチコロ
ペンドラー♂/シュヴァ 久しぶりですー>< 最近ホワイトを買ったのでリセットをポチポチやってます。 ★みじゅさん狙って頑張ってます。 これいって良いのか分からないけど…実は夢の中で★みじゅさんが出てきたんですよ はい一カ月は出てきませんね! 諦めないでドM精神でがんばります(´・ω・)
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
お久しぶり
category: - | author: パチコロ
 久しぶりにこっちににょき

コメント返信だけのために来ました
>Kayatoさん
返信遅れてしまい大変申し訳ありません><;;
擬人化王国お疲れ様でした!!!
もうあんな美しいレシラム様とゼクロム様を拝められただけでもう私は眼福でしたぁああああああああ!!!(ずざぁー
飛べなかった…だと…?おお手数おかけしてしまって申し負けなかったです(汗
ななななんだってー!!!!?じじゃあ私もリンクはっちゃおうかなぁなんてげふん
最近はツイッターと手風呂でもそもそ活動しているのでこっちの更新はカメ並みに遅いですが…
こんなやつでよろしかったら仲良くしてやってください><




 

 
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
即席コジョンド
category: - | author: パチコロ

息抜きに…
comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
こっこっこー
category: - | author: パチコロ


ムクバード♂/鶏冠

comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
つめつめ
category: - | author: パチコロ


我が家の軍人さん
ブラッキー♂/エリザ
色違いギャロップ♂/灰枷
メブキジカ♂/スフィア
ツンベアー♀/チロル
色違いシェイミ♂寄り/シェイラ
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH